FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.08.06

くじゅう&阿蘇旅行②

2日目の朝


食事の前にひと泳ぎ!とプールへ行ってみました。


166_convert_20080806212846.jpg


プールというか・・・広い水溜り??
でもきちんと掃除されてるし水もキレイだし、まいっか~
食事の時間までに乾かさなきゃいけないから、ちょっとだけね♪


104_convert_20080806212344.jpg


115_convert_20080806212516.jpg


ここは宿泊者が自由に使えるセルフトリミングルームがあるので汚れても心配なしです


お宿のすぐ横にパン君のいるカドリードミニオンがあるので行きたかったけど
気温は涼しいとはいえ、地面が熱くなってきたので断念。
また涼しさを求めてくじゅうへ行くことに。


187_convert_20080806222323.jpg


テラスがワンコOKのCafe BoiBoiで休憩~。
ずっと見ていても飽きない景色
マイロも風に吹かれて気持ち良さそう♪


188.jpg


お昼ごはんを食べた後はお土産を買ったりしながら、少し早いけど家へと向かいました。
飼い主のパワー充電の旅にマイロをつき合わせてしまったけど
涼しくなったらまたどこかに行きたいな~
次は脱九州してみたいかもな♪


182.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイロくん自分からプールの中に入っていったの?
やっぱインギーってお水好きなんだね^^
くじゅうって本当に広大なところだね。
大自然の中でマイロくんもMASAYOさんもリフレッシュ
出来たかなぁ~O(≧∇≦)O
こんな気持ちのいいテラスでランチって素敵だな♪
景色がめっちゃいいね!
九州ってスゴイいいところだね。
こんな緑の大自然の中にいたら現実を忘れてしまいそうだね♪ヽ(*´∀`)ノ

トーティンねぇさん♪
田舎でしょう~?
牧場もあるし、普通に牛が放牧してあったり。
牛に注意!みたいな看板が道路にあったり。
だけどここに来ると贅沢な気分になるんですよねぇ( *´艸`)
自分が浄化される気がして(笑)

トーティン君たちもジャブジャブ泳いでましたもんね♪
そういえばコッカーで水嫌いってあまり聞かないですよね。
トーティンねぇさんみたいに私もマイロと一緒に泳いで見たいな(゚∀゚

ほんといい景色。。。ホントに日本??って感じもしますね。
見てて飽きないのわかります。
私の母方の田舎が鹿児島なんですが、この 空が近い感じといい濃い緑の風景といい、
むかし夏休みに田舎で見た風景とよく似てる気がします。(牛も飼ってたし!)
マイロ君は水遊び楽しめたのかな?泳ぐにはちょっと浅い・・・ね?
(てか、後ろ姿が可愛いぞ!)
私も早く現実逃避の旅に行きたくなりました。(まだ何も予約してないけど...)
もう少し近かったらココ、絶対行きたいのになあ・・・

すごく素敵なところですね。
プール?の水も綺麗そうだし、乾かす場所が併設されてるなんて便利!!
行きたくなりました。母方の実家が宮崎にありますが、鹿児島までは行ったことがないのでいつか行けたら良いな。

マイロくんもとっても気持ち良さそうですね。ドッグランやカフェがあって自然にワンコたちと過ごせるところが1番良いですよね。

*m*さん♪
九州まで車で行くのは…かなり遠いですよねぇ。
ここのプール?もう少し向こうは肩くらいはありそうだったんですけど…。
泊まりに来てたラブラドールの子も遊んだって言ってたんですけど
物足りなかっただろうな~(笑)
鹿児島に行ったことあるんですね!!
ホントにおばあちゃんちの田舎の風景って感じですよね。

*m*さんの逃避行の旅楽しみにしてます♪

ゆーママさん♪
ここは熊本の阿蘇なんです☆
志村動物園のパン君がいるところの隣にあるお宿なんですよ~。
少し車を走らせれば宮崎の高千穂方面…だったと思います^^
かなり田舎だけど緑がキレイだし、空気も気持ちよくって癒されました♪

シルーズちゃん、だんだんとお姉さんっぽくなってますね♪
性格はまだパピーな感じなんでしょうね~可愛いだろうな~^^

↓雲が移動する影が草原に写ってる風景なんて、テレビでしか見たことないですぅ~。
いいな~。
カフェでくつろぐマイロ君の写真も、めっちゃ可愛いし、バックの風景は癒されるカラーだしで…私も便乗して癒されましたよ+.(o´∀`o)゜+
ありがとうございます。
このプール?は、ワンコ用に意図的に浅く作られたものなの?それとも、自然にできた水溜り?
水があんまり好きじゃないイリスも水溜りが好きだから、なんかいいな~なんて思っちゃったりして(笑)
パワー充電したMASAYOさんの日記、これからも楽しみにしていま~す♪

ルナぼんさん♪
ふふふ( *´艸`)
つい“?”を付けたくなるプールでしょ?
ここは一番深くてマイロの肩くらいでしたよ☆
マイが写ってる所から奥に向かってゆるやかに深くなってました。
宿の人には聞いてないんですけど、食事の時隣になった方は
『さっきプールで遊んできたのよ』って言ってました。
ちなみにラブラドールでした(笑)
きっと足元しかちゃぷちゃぷ出来なかったに違いない(゚∀゚!
非常時に防火水そうとして使うような感じでした。
水溜り好きなイリちゃんにはちょうどいい感じかも♪
…アルちゃんは物足りないかも~(笑)
プロフィール

まいまま55

Author:まいまま55
♪マイロ(BK)
永遠のようちえんちぇい♪
無邪気なEコッカーの男の子
ちょっぴり犬見知り。。。
2006年1月13日生まれ

♪ステラ(BR)
明るくマイペースな女の子
食べ物以外に対しては割りと諦めが早い
まだまだおチビの為
この先の性格は未知・・・笑
2009年2月16日生まれ

♪masayo
のんびりまったり過ごすことが
大好きな典型的B型
福岡県在住

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
*gremz*
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。