--.--.--


2009.05.06

新しい日々の始まり

すごーく久しぶりにPC開いてます


いろいろな事でバタバタしていて・・・
でも一番の大きな変化は、マイロに妹が出来たことかな


20080810+022_convert_20090506000908.jpg


ステラです


20080810+044_convert_20090506001225.jpg


多頭飼いに対して、全く心配がなかったわけじゃないけど
優しいマイロだからきっと大丈夫・・・と信じて。


20080810+023_convert_20090506001002.jpg


マ『なんかへんなのがいる・・・


20080810+025_convert_20090506001042.jpg


マ『・・・・・・』


心なしかやつれて見えるかも
ちょんまげも元気なく倒れてるし
(しかも、しばらくカットしてないし~)


20080810+038_convert_20090506001504.jpg


ステラの背中はこんな感じです。
腰のあたりの黒丸としっぽの先が白い


20080810+034_convert_20090506001122.jpg


いっぱいシーツ引いてないと失敗するんだよねぇ。
迎えた当日は『100%成功してる!!』とビックリした私ですが
どうやら偶然だったみたい・・・


20080810+090_convert_20090506001642.jpg


何にでも興味を持って遊びます
自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみでも、ブンブン振り回して遊んだり・笑
マイロに『わーい♪』と行くこともあるけど、しつこすぎず、マイロにとってはちょうど良い
距離なのかなと思ってます。


20080810+083_convert_20090506001530.jpg


マイロステラをどうぞよろしくお願いします
2009.03.24

お久しぶりです

このあいだの旅行記もまだ書けてないまま・・・

いろいろとバタバタとしていて写真の整理も何にもしていませーん

でも必ずUPしますからね



===========================================================================



桜はまだちらっとしか咲いてないけど、お花見気分でマイロとランチしてきました。


IMG_2763_convert_20090324214943.jpg


ガン見・・・


IMG_2774_convert_20090324215206.jpg


地元にあるお城がお花見スポット
場内にある広場に桜の木がたくさんあります。
友達や会社の花見は必ずと言っていいほどココ!!


IMG_2770_convert_20090324215133.jpg


お城の近くにある公園。
広くて気持ちいいから、みんなお弁当持ってきたりしてのんびりしてます。


IMG_2756_convert_20090324214721.jpg


ちょっとだけフリーでボール遊びして帰りました♪


IMG_2757_convert_20090324214814.jpg


それと・・・


昨日、ポストに入ってたマイロJr.です。


IMG_2807_convert_20090324214449.jpg


か、可愛い~


IMG_2805_convert_20090324214357.jpg


ちゃんのエプロンの白い部分も表現されていて感激


IMG_2800_convert_20090324214635.jpg


kakkoさん、ありがとうございました!
大切な宝物がひとつ増えました~
2009.03.13

行ってきます♪

明日から3日間、マイロを連れて旅行に行ってきます


マイロとこんなに遠出するのは初めて。


しかも初体験の新幹線で!!


帰ってきたらUPしますので、良かったら見に来てくださいね~


IMG_2445_convert_20090208235408.jpg


行ってきま~す♪
2009.03.03

久しぶりのドッグラン・・・と牡蠣

最近は雨が続いて、あまりお散歩にも行けず


マイロ孝行の為、久しぶりにドッグランへ行ってきました~


お!小さなお友達が♪


IMG_2501_convert_20090303004252.jpg


小学生くらいのお兄ちゃんがとっても上手に遊んでくれました
ワンコ連れではなくて、犬好きみたいでランへ遊びに来てたんですよ~。


IMG_2500_convert_20090303004119.jpg


他のワンコがやって来ると、一人の世界に入るマイロ。


IMG_2505_convert_20090303004501.jpg


でもちょっと気になる・・・


IMG_2509_convert_20090303004335.jpg


おっ♪ちょっと近づけたんじゃない?(微妙だけど何歩か進んでるんですヨ・笑)


IMG_2509_convert_20090303004335.jpg


行った行った~


IMG_2511_convert_20090303004432.jpg


相手が積極的すぎるとちょっと隠れてしまうところがあるけど
今日はなかなかいい感じで遊べたんではないの~
ねっ


IMG_2512_convert_20090303004528.jpg


ランで遊んだ後は、私達のお昼♪
ってことで、すぐ隣に牡蠣小屋が出ていたのでGO


IMG_2521_convert_20090303004614.jpg


ポン酢もいいけど、だいだいを搾って食べるとウマ~!!!


IMG_2526_convert_20090303004900.jpg


おりこうさんに待っててくれました。


IMG_2523_convert_20090303004656.jpg


こんな風に外で遊んで、外でゴハン食べるのっていいですよね~♪
2009.02.16

シャンプーDAY

今週末はポカポカいい天気でしたね


こんな日は公園にでも行かなくちゃもったいない!!!
と、思ってやって来た緑地公園


IMG_2486_convert_20090215234652.jpg


子供連れやワンコ連れが多かったから、走らせることはできなかったけど
少しは楽しんでくれたかな


IMG_2492_convert_20090215234432.jpg


楽しむ・・・というか、このあまり綺麗ではない小川が気になって仕方ないみたい。


IMG_2488_convert_20090215234315.jpg


入りたいの・・・


IMG_2491_convert_20090215234407.jpg


昔、ここに来た時にドロドロの小川に入ってしまったことがあるから
絶対に目が離せませんっ


IMG_2494_convert_20090215234455.jpg


帰ったら、お風呂場へ直行です


サラサラ~
(省略しすぎ?)


IMG_2479_convert_20090215234159.jpg


ミニアフガンみたい(笑)
・・・もしくは貞子!?


IMG_2483_convert_20090215234239.jpg
プロフィール

Author:まいまま55
♪マイロ(BK)
永遠のようちえんちぇい♪
無邪気なEコッカーの男の子
ちょっぴり犬見知り。。。
2006年1月13日生まれ

♪ステラ(BR)
明るくマイペースな女の子
食べ物以外に対しては割りと諦めが早い
まだまだおチビの為
この先の性格は未知・・・笑
2009年2月16日生まれ

♪masayo
のんびりまったり過ごすことが
大好きな典型的B型
福岡県在住

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
*gremz*
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
